台風で屋根が浮いておりどこに相談しようか悩んでる中、近所の方に
紹介して頂いたのが山口塗装さんで、すぐに対応していただき本当に助かりました。
その縁で、屋根と外壁の塗装をお願いしましたが、古びていた屋根もとっても綺麗に
なって本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。
新築を建てて9年経つのでそろそろ塗り替え時かと思い、ネットで見つけた山口塗装さんに外壁塗装を依頼しました。
他の塗装屋さんも見積もりを出していただいていたのですが、どこよりも安く親身に対応してくださったので決めさせていただきました。
実際の工事も丁寧でスムーズに進めてくださったのでお願いしてよかったです!
近所の人にも好評で自慢の家になりました!
山口塗装ではサービス向上のため、
お客様のお声を募集しています。お気軽にお寄せください!